未来のお金持ち!海外の技術者の彼をゲット!

友達が次々と結婚していく中で、なかなか私だけそのようなお話がありません。

お付き合いする方はいるのですが、いつも結婚まではたどりつけないのです。

自分だけではもうどうしようもないので、親戚の方にお見合い話を頼んでいました。

これまで何回かお見合いはしたことがありましたが、今回のお話は今までとは少し違っていました。

海外で働いている技術者の方で、日本で女性と知り合う機会がなかなかないそうです。

今回のお見合いも日本に一時帰国をしてくる日程に合わせて、あわただしく決まりました。

技術者らしくあまり口数は多くはありませんが、誠実そうな人柄にとても好感が持てました。

お会いしたのは土曜日でしたが、次の土曜日にはまた海外に帰ってしまうということで、日曜日にももう一度会うことにしました。

これまで男子校、理系の大学、技術系の会社とあまり回りに女性がいなかったそうです。

ですからお話をしていても、途中で話が途切れてしまいます。

ですが、次から次へと面白いお話が出てくるような、軽いノリの男性には無い魅力を感じていました。

日曜日も同じような状況でしたが、私的には割と好感触でした。

次に会うのはいつになるかわかりませんが、このお見合い話ならお話を進めていいと思っていました。

ですが信じられないことに、月曜日の朝一番でお断りのお電話が入りました。

私の印象では、彼も私にそれほど悪い印象を持っていないようだったので、信じられない気持で一杯でした。

間に入ってくれた親戚の方にもそれとなく理由を聞いてみましたが、「ご縁がなかった」の一点張りです。

彼には2度しか会っていませんが、この先人生を共にするにはこういう方がいいだろうと思っていたので、本当にショックでした。

色々と調べて行くと着信拒否や音信不通からの復縁はかなり難しいと聞きましたし。

 

あまりに落ち込んだ私を見て、様子を見に来ていた姉が電話占いのチラシをくれました。

今回のことは仕方がなかったけど、次回に向けて何かいいアドバイスが貰えるかもとのことです。 気は進まなかったのですが、誰かに話を聞いて欲しかったので、電話占い師の方に電話をしてみました。

ずっと黙って私の話を聞いてくれていた占い師の先生は、ひとこと「この話、これで終わりでいいのですか?」と聞くのです。

私が「終わりにしたくはありませんが、もう断られたので」というと、まだ間に合うと言うのです。

先生のアドバイスによると、この話を断ってから彼は後悔している。

一度だけメールを打ってみなさい。

それでダメならすっぱりあきらめろとのこと。 断られた相手にメールをするのはためらわれましたが、彼が日本を出発する前日に「気をつけて帰ってください」とだけ メールを入れました。

驚いたことにすぐに返事が帰ってきました。

「もう一度会いたいので明日空港に来てください。」というのです。

狐につままれた気持で空港に向かうと、彼が「これからの遠距離交際を考えると自信が無くて一度断った。でもよかったらもう一度 付きあって欲しい。」というのです。

もちろん答えはYesです。それから半年海を越えたメールのやり取りが続き、めでたく結婚に至りました。 あの時電話占い師のアドバイスを信じて行動して、本当に正解でした。

軽い女もNGだけど重い女性はもっと嫌われる?!

女性の性格を表す言葉の中に「軽い女」とか「重い女」という言い方があります。どっちもあまりプラスの意味では使いません。だけど、恋愛に関していえば重い女性より軽い女性の方が成功しやすいのです。
ぜひこれを読んでいるあなたも、自分が思い女性かをチェックして改善して、男性を疲弊させてしまう重い女性でいることをやめるように心がけましょう。

「重い女性」は、自分の中のマイナスな感情・・・いわゆる負の感情を相手に何度もぶつけます。
ついつい不安で何度も彼氏に「私の事好きなの?」と聞いてしまったり、浮気していないか不安で電話やメールの連絡をしつこく彼氏に送ってしまう、という特徴があります。重い女性は束縛癖があることが多いです。
もし、彼氏がその人のことを本当に愛しているのに疑ってしまうということは、男性は信用されていないと感じてしまいます。男性はプライドが高い人が多いので、疑われたことでプライドが傷つけられ、信頼関係に傷がついてしまい、いつの間にか修復不可能になってしまいます。たとえ結婚していても、携帯を勝手に見たということが離婚の原因になりかねないほどなのです。
男心は、信用や義侠心、仁義というものを大切にするのです。

逆に「軽い女性」は、最近では「小悪魔系女子」と言われることが多く、それはマイナスの意味では決してなく、むしろもてはやされている傾向にあるのです。気軽に遊びやデートに誘える女友達のように思えるからでしょう。フットワークが軽いため、そういう女性は、大勢の男性からアプローチされるし、モテます。無駄に疑ったり詮索することがないので、男性は気楽なのです。
仲が良くても親密にはならない、小悪魔系女子は、男心を惑わします。追うと逃げられるし、逃げると追いたくなるのは、男性の狩猟本能を刺激しますし、自分が必死に追って捕まえたものは価値があると考えるので、男性にはより魅力的に移るでしょう。
軽い女性は、男性をコントロールして頑張らせるのがうまいです。だからこそ、男性もついつい追いかけたくなるのです。

こういった風に重い女性や軽い女性の特徴をあげてみると、自分が重い女かどうかが何となく分かってきたのではないでしょうか?
つまり、重い女性は、相手の気持ちに対して、マイナスなイメージを持っていて悲観的なのです。
人間の心と言うものは、鏡といっしょです。相手に対して「嫌われてるんじゃないかなあ」と思うと、その感情が体からいつのまにか相手に伝わってしまいます。
これを言葉を用いないコミュニケーションとして、「ノンバーバルコミュニケーション」といいます。心を許した相手にはいつの間にか近付いているし、その人の方をしっかり見ますし、ついつい笑顔になってしまいます。反対に不安だと、不機嫌そうな顔にいつの間にかなってしまっているのです。

軽い女性がモテるのは、自分に自信がありポジティブです。モテる秘訣は、「この人は絶対私が好き!」という自信を持って男性と接することです。すると男性もついつい「俺はこの人のことすきなのかも・・・」と思ってしまうのです。
恥ずかしいかも知れませんが、男女間はこれくらい図々しくていいんです。若いうちは受身でも大丈夫と思っているかもしれませんが、20代、30代になると、自分からアプローチするという積極的な態度も大事です。
重い女性にならないように心がけながら、適度に距離を保ちながらアタックしてみましょう。

あれ、オレに気がある?男性がつい勘違いしてしまう女性の行動

男性は女性に比べ、深く物を考えない単純なところがあるので、女性が無意識にした行動でも「あれ、もしかしたらオレに気があるんじゃないか?」と喜んでしまい、あっさり彼女候補リストに入れてしまったりします。

ちょっと自分の好みの女性ならますますその気になりますし、好みでなくてもそこそこかわいければすぐにその気になるのが男性のかわいい部分でもあります。

そこで、男性がつい勘違いしてしまう女性の行動とはどんなものなのかを解説していきますので、参考にして下さいね。

●男性がつい勘違いしてしまう女性の行動

・一日に何度も目があってしまう

男性でおぶも女性でも、好きな相手が身近にいたら目で追いかけてしまいますよね?

男性は特にこの習性が強いようで、好みの女性をみるとついつい目で追いかけます。これは無意識でやっていることなのですが、チラチラみている時に、自分とやたら目が合う女性が現れたら、その女性の事が気になってしまい、勝手にオレの事が好きなのか?と思い込んでしまうのです。

・軽いボディータッチをしてくる女性にドキドキ

飲み会の席などで席から立ち上がる時、隣りの席の男性の肩を借りたり、うでや太ももが触れるか触れないかのギリギリの距離でそばに座られる、冗談半分で寄りかかってくるなど、男性はふいに女性から触れられるとドキドキします。

男性は自分にはない、やわらかい女性の感触が大好きですが、自分の方から触れてしまうと「セクハラ」になってしまうので、そばにいるのに触れることができないというジレンマと常に戦っています。

そんな時に、女性の方から触れてきてくれると、うれしさとドキドキ感が一度に押し寄せてきて、男性の心をかき乱します。

ボディータッチをさりげなくできる女性は、モテる人が多いですので、身近にそういう人がいる場合には、参考にしてみましょう。

・ふたりっきりで何度も遊びに行った事がある

恋愛感情がないのなら、男女関係なく友達関係でいられる女性はいますが、男性はふたりっきりで遊ぼうといっても、二つ返事で来てくれたり、ふたりだけで何度も遊んだ事があるのなら、男性が誤解するのも無理はない話しです。

「ふたりっきりで会う=自分に気がある」と認知しての事なのですが、女性側としては、一緒にいても安全な人としか認識していない人もいるので、もし自分が相手に気が無い場合には、友達だという事をさりげなく強調しておいた方がいいかもしれませんね。

・「○○君はほんとイケメンよね~」

冗談半分でも、自分の事をイケメンと言われると、男性側としても悪い気はしません。

例えば、蛍光灯の電球を交換してあげた時や、気を使って優しくしてくれた時、この「イケメン」という言葉を使われると、男性は自分を容認してくれたと自信が付き、密かに想っていた相手、つまりあなたに想いを伝えてくる可能性があります。

女性が美人と言われてうれしいように、イケメンと言われれば男性も喜びます。ですが、簡単に気持ちよくさせる言葉なだけにうっかり使うと誤解を生む原因になりますので、あまり使わないようにしましょう。

おわりに

男性は直感で動くことが多いので、少し気があるそぶりがあっただけでも、すぐに舞い上がってしまう事があります。でも、自分が好きではない友達などに告白されても、後の対応に苦労しますので、あまり思わせぶりな態度を取るのは控えるようにしましょうね♪

好きになった男性に彼女がいる!でも付き合いたい!どうしたら?

学校で、会社で好きな人が出来たけれど…。
どうやら彼女がいるみたい…。
こんな時、諦めるか奪うか迷ったことはありませんか?

諦めると見せかけて

好きな人の彼女が自分の友達、または知り合い。
このパターンはまず別れるのを待つべきでしょう。

彼女が友達あるいは知り合いであるならば、別れたときもおのずと情報は入ってきます。
そのとき、彼女に知られないように傷ついた彼の心に入っていくことが大切です。

まずは自然な形で連絡先を聞き出しましょう。
今はSNSもあるので、直接連絡先が聞きにくい方はSNSで彼を検索してみることです。

HITしたらラッキーです。
そこからアタックを開始しましょう。
まずはゆっくりとメール交換をします。

返事が来なくても気にせずに、気遣ったようなメールを送るのがベターです。
彼の反応を見つつ、彼から「飲みに行く?」などの誘いが出たら行動にうつしましょう。
友達の元彼氏であることを忘れずに、慎重にことを進めれば大丈夫です。

奪ってしまいましょう!

好きな人の彼女が全く知らない人の場合。
これはアプローチをかけてもいいと思います。

ですが、アプローチをかける前に自分の女性としての魅力が一定よりも上回っているかを再度確認したあとのがいいでしょう。
メイクやヘアースタイルのみではなく、中身の部分です。

気配りや女性としての振る舞い、品格など。
難しいのは、これらはやり過ぎると男性から引かれてしまいます。

そうです、がっついている女子に見えるためです。
そこで、例えば仕事であればさりげなく飲物をデスクに、「お疲れ様です!最近お疲れですね。今度うさ晴らしに飲みに行きましょう!」なんてコメントと一緒においてあったりすると和みますよね。

そういったレベルが自分で考えて平均より上だと思ったときに行動しましょう。
でないと、痛い女で終わってしまう確立があがってしまいます。

具体的には、まずは会社や学校であれば複数人で食事や遊びに行くところから始めましょう。
そこで、彼女の情報と自分の魅力をアピールしておきましょう。

また連絡先を知らなければ、ここで聞くチャンスです。
一人に聞くと目立つので、「みんなの連絡先知らないんだけど、教えて〜」と全員平等に接するのが鍵です。
連絡先を知ることができたなら、まずは仕事関連や何気ないメールを送ってみます。

最後に質問文を添えるのを忘れずに。
時間をかけて、彼女への不満や彼女の足りないところを把握できたら勝利しようなものです。
そこをうめて、彼女とは別れさせるように仕向ければいいのです。

仕事口実でも、学校の課題口実でもいいのです。
とにかく彼女よりも同じ時間を彼と過ごせばいいのです。
すると、段々彼女との溝が深まり喧嘩ばかり、気がつけばあなたがいつも傍にいる。

そんな構図を作ってしまえばOKです。
気をつけたいのは、そこで都合のいい女にならないこと。
彼女とは別れていないけど、良い雰囲気になってきた…なんてことがあれば、

その彼は浮気性かも。
彼という人間を見るのも忘れずに。

おわりに

片思いは楽しいです。
けれど、好きな人に相手がいたら別。
そんな時、どうしてもほしい彼ならあなたの知恵を絞って、

女という性質を使って奪ってしまうのもありです。
なんだか性悪な感じがしますが、そうではありません。
とられる側が悪いのです。

略奪愛は楽しいですよ。がんばって欲しい彼を手に入れましょう。

突然のご縁も「相性占い」で上手にコントロールしていきましょう

恋愛とはいつご縁に恵まれるか分かりません。
ある日突然思いもよらぬ男性から告白される、ということもあるでしょう。
彼氏募集中ならば喜んでお受けしたいところですが、「彼と付き合ってうまくいくのかしら」と気になるところですよね。
はっきりと返事をする前に、まずは「相性占い」で彼との相性をチェックしてみては如何でしょうか。
参考【電話占い無料キャンペーン

見えない部分が分かる相性

彼が一見温厚そうに見えても、実はあなたとの相性が悪ければケンカばかりしてしまうことになります。
逆に無口で恐そうでも、あなたとの相性次第ではお互いが癒される良い関係になれるのです。
第一印象だけでは決められないことでも相性占いを利用すれば、これからどんな関係になれるのかが見えるようになります。
楽しいお付き合いが待っていると分かれば、彼に早く良い返事をすることができますよね。

これから先のこともコントロールできる

彼との相性が分かれば、今後付き合うことになった時にどのような言動に注意をすれば良いのかということもアドバイスして貰いましょう。
相性が良いからと言って全くケンカしない訳ではありません。
逆にケンカする程二人の絆を強めていけるカップルもあるのです。
しかしケンカはしないで済めば越したことはありませんよね。
彼との相性のバランスを見ながら、これから先充実したお付き合いができるように二人の関係を上手にコントロールしていきましょう。

相性だけに頼らずに

しかし中にはあいにく相性があまり良くない、というカップルもいます。
ところが相性が悪くてもちゃんと結婚までしてうまくいっている夫婦もいるのです。
それは二人が相性の悪さを自分達で無意識のうちに理解して、お互いが嫌だと思うことには触れないようにしているからです。
二人の距離感を確認する為にも相性占いが役に立つこともあります、相性が悪いからと悲観的になる必要はありません。

おわりに

これから付き合う彼とは相性のコントロールで無限の可能性が広がっています。
是非相性占いを利用して、幸せなお付き合いをしていって下さいね。